BLOGブログ

ブログ

クリスマス特別レッスン

12月13日(月)クリスマス特別レッスンを行いました。
幼児から高校生までクリスマスの単語や文化を学びビンゴやゲームをしました。
早いものでもう年末となり今年も終わりが近づいています。

12月20日(月)からは冬期講習が始まりました。
英検5級~英検準1級クラスまで英検合格に向けて頑張っています。
英検3級は小学校卒業までに取得します。
今年度は、小学生の13人が既に達成しています‼

受験生もいよいよです。IBイングリッシュ馬橋校では中学受験も高校受験も偏差値にとらわれず、将来の目標ややりたいこと、学びたい分野、得意なこと、挑戦したいことを大切に進路決定ができるよう心がけています。
近年では英語を入試科目とする学校が増えてきており多くの子が英語を活用した受験を選び進路決定していきます。

学校に選ばれて入学する方法だけではありません。日本では多くの生徒が合格することが目的となり、入学後学びを深めることに重きを置いていません。

英語を生かした受験方法をご存じですか?
お子様の教育にかける時間もお金もつり合っていますか?
偏差値だけで進路決定をしていませんか?

『 使える英語を身につけて欲しい 』とはIBイングリッシュ馬橋校のモットーです。英語を学び世界に視野を向けて不確かな世の中を自信を持って逞しく生きて欲しいと願っています。IBイングリッシュ馬橋校で将来の選択肢を増やして下さい。

学習相談など無料で行っております。新しい受験の考え方や学び方があります。
多くの塾との違いを比べてみて下さい。

幼児低学年クラスです

小学生 高学年クラスです
中学生クラスです
中高生 クリスマス特別レッスンです。