BLOGブログ

ブログ

秋の入会キャンペーン!!

入会金 無料
授業料初月無料

新規生徒募集!!

ホームページをご覧頂きありがとうございます。
IBイングリッシュ馬橋校は、英会話スクールだけでもなく、進学塾だけでもない
少し変わった塾です。
もっともっと、使える英語を身近に…。沢山の生徒さんに『 英語を話せるようになって頂きたい 』という思いで開校させて頂きました。

英会話はネイティブ講師によるオールイングリッシュレッスンです。英文法は日本人講師が担当しております。 話す、聴くはネイティブ講師、読む、書くは日本人講師によるチームティーチングスタイルです。 現在、アメリカ人講師2名、フィリピン人講師1名、ニュージーランド講師1名、イギリス人講師1名が在籍しております。
国による発音の違いや、文化の違いなど、生徒たちは様々な多様性をレッスンから自然に感じ取っています。

英語学習の目的は、何でしょうか?
偏差値を上げるためでしょうか。
いい高校、いい大学に入るためでしょうか。
英検に合格するためでしょうか。
テストで1番になることでしょうか。

英語学習の目的は1つだけではないので、偏差値を上げることも、いい大学やいい高校、いい中学に入るための学習も全力で応援します!!
定期テストも英検も大切に全力で取り組みます!!
IBイングリッシュ馬橋校で皆さん、それぞれの目標を達成してくれています。

でもIBイングリッシュ馬橋校の1番の願いは外国の方とコミュニケーションがとれるようになって欲しいということです。

英語を楽しく学習し、将来の選択肢を増やして欲しいと思います。



IBイングリッシュ馬橋校では公立中学生の塾クラスも充実しております。
中学生は英会話、ネイティブ英検クラス、英文法クラス、数学を柱とした授業のほか(国語・社会・理科)は学校対応のワークを毎週進めており、上手く進まない生徒には補習があります。英検・漢検・数検も当スクールで受験できます。
定期テストも計画的に目標達成することを目指し、志望校もじっくり相談しながら決めていきます。

中高一貫校の方は、英会話+ネイティブ英検クラス+英文法を毎週学んでおります。英検2級はもちろんのこと英検準1級やIELTSなどの他資格もご相談下さい。
英語が苦手な方も、英語が得意な方も大歓迎です。
※現在通学して下さっている中高一貫校の生徒さんです
江戸川学園取手・麹町女子学園・浦和明の星女子・市川学園・渋谷幕張・開智・土浦日大 他

中学受験の方は、英語を使った入試をご存じですか。
近年、英語入試がどんどん増えています。
IBイングリッシュ馬橋校では中学受験の生徒は( 英会話4回 数学50分 国語50分 理社50分 英検漢検60分 週テスト/週 )のペースで学んでいます。
週の目的が達成できなかった場合は土曜日補習があります。
受験までに全員が英検準2級以上の取得を目指します。
特待生や英語入試をお考えの方はご相談下さい。
中学入学後も英語入試で入学した生徒はみな英語が学年上位です!

学習相談も無料で行っております。
ぜひお気軽にご相談ください。

TEL 047-729-4223