BLOGブログ

ブログ

新学期から英語始めよう!!

夏休み恒例の夏期講習もラストスパートです‼
小学生は18日間英語学習をします。長い期間ですがみな集中しています。
通常の英会話レッスンに加えて夏休みの期間、集中的に英検の学習をします。
夏休みの最後にはスクール独自の英検模試を行います。
夏休みの成果を試し、それぞれの強化ポイントが確認できたら本番の英検を申し込みましょう!!
IBイングリッシュ馬橋校では常に『使える英語を身に付けて欲しい』をモットーに教室運営を行っております。英検だけの勉強にならないよう、通常のネイティブ講師のレッスンを大切に!    しかし、英検合格もどこの塾よりもこだわります!!
中学生も受験に向けて、定期テスト対策も各種検定も頑張っています。
中高一貫校の子は英検2級・英検準1級に進んでいます。

本物の英語に触れることで、4技能が自然に身に付く環境がIBイングリッシュ馬橋校にはあります。
ネイティブ講師のレッスンと日本人講師の文法指導でお子様をサポートさせて頂きます。
不安定な時代だからこそ、確かな力をお子様に身に付けてあげて下さい!!

新学期からIB馬橋で英語を始めてみませんか?
お気軽にお問合せ下さい。




学習相談も随時行っております。時間をかけてお話を伺いたいと思います。
お気軽にご相談下さい。
英検5級クラスです
キクタンを使って単語を声に出して覚えています
英検5級に出る単語をみんな書けるようになりました!
英検4級・3級クラスです。文法を学んでいます。
英作文を学んでいます。みんなたくさんの英作文が書けるようになりました。
英検準2級・2級クラスです。英検の過去問を使ってどんどん問題を解いていきます。
小学生英検2級のリスニングをしています。
中学生です
中学生クラス 楽しそうです!
小学生 低学年クラス
小学生高学年クラス
小学生 低学年クラス のびのびと発言しています
小学生高学年クラス 先生の似顔絵を描いています
小学生クラス 英検の2次面接の練習をしています
小学生クラス 
小学生クラス ゲーム中
中学生 英検準2級クラス 英語で英検の勉強中です!
小学生英検クラス